header image
 
 

愛麗先生に感謝を込めて、電話占いでの体験談を語らせてもらいたいと思います。
最近、私は仕事上でちょっとしたミスや納得できない出来事が続いて、ずっと悩んでいました。
もしかしたら今の仕事は私には合っていないのかしらと思い、電話占いで相談することにしました。
私は普段から電話占いをよく利用していて、その都度悩んでいることを相談しています。
悩みが解決できることもあればできないこともあって、結果は五分五分という感じでしたが、それでも電話占いをすると安心できるのです。
だから、今回愛麗先生に電話したときも、本当に失礼なんですが、気休め程度のつもりでした。
誰かが私の話を聴いて、アドバイスをくれるのなら、それで十分なのだと。
でも愛麗先生の電話占いは、予想していたものと全然違いました。
先生は私に、「あなたの中で望む答えは、もう決まっているのでは?」と優しくおっしゃいました。
それを聞いて、わかったんです。私は今のうまくいかない状況から逃げたくて、電話占いで「今の仕事は天職ではありませんよ」と言ってもらえることを期待していただけではないのか、と。
つまり、堂々と今の状況から逃れる都合のいい言い訳を、電話占いに求めていたということです。
先生は、そのことを見抜いただけでなく、逃げる言い訳を探さなくてはならないほど追いつめられていた私の気持ちを理解して、いたわり、励まし、勇気づけてくださいました。
そして、これから私にどんな転機が訪れることになるのか、いつどんな出来事が起こるのか、細かく具体的に教えてくださったのです。
それを信じて、私はもうちょっと今のままで頑張ってみることに決めました。
辛かったけど、これから何が起こるのか知っていたので、耐えることができました。
そして電話占いで言われたとおり、本当に私の状況が好転するような転機が訪れたのです。
そのとき、愛麗先生は本物の占い師だと確信しました。
先生を信じて、逃げずに頑張ってよかった。本当に、ありがとうございました。

20代、会社員です。
短大卒業後ずっと同じ会社で働いているのですが、最近転職を考えるようになりました。
今の仕事は毎日同じ事の繰り返しで、やり甲斐を感じる事が殆どありません。
周りに相談しても仕事なんてそんなものだと言われて終わります。

ですが、最近短大の同級生が仕事を辞め、職業訓練を受けた後に専門職に転職し、とても活き活きとした表情になったのを見てしまいました。
彼女も私と同じように、卒業後に入った会社の仕事で悩んでいたのを知っていただけに、転職で成功したのを見るととても羨ましくなり、私もあんな風に活き活き輝きたいと思うようになりました。

ですが、今のところ彼女のようにハッキリとした目標もありません。
このまま転職に踏み切っていいのかどうか迷っている時に、電話占いに出会いました。
仕事についても占ってもらえるとの事で、早速電話占いに電話してみました。
電話という手軽さも良かったんだと思います。

これからの事を考えるキッカケになればと電話占いの先生に、これからの仕事運を占って下さいと伝えると先生は、私の簡単な情報から今私が置かれている状況など次々的中させていきました。
それにはとてもビックリしました。
そして、今の状況の確認の後、電話占いの先生は今後の話をしてくれました。

電話占いの先生がいうには、いろんな条件が重なり合い、今の会社は私にとても向いているとの事でした。
あんなに悩んだのにこんな結果を言われるなんて意外だと思ったのですが、電話占いの先生がいうには今は転職の時期でもないとの事でした。
何がそんなに今の会社がいいのだろうと聞いてみたら、今の会社は人に恵まれている筈だからと言われてハッとしました。
確かに、仕事の内容に関してはつまらないと思う事もありますが、居心地はとてもいい会社です。

そう思うと、電話占いの先生の言う通り、今の会社の良さが見えてきました。
そして電話占いの先生の言葉を信じて今の会社で頑張る事にしました。

すると間もなく、私にチームをまとめる仕事を任してくれるという話が出てきました。
最近のやる気が評価されたようで、電話占いの先生に感謝して頑張って行こうと思っています。

20代、会社員です。
出来れば20代か30代前半位までに結婚したいと思っているのですが、出会いがなかなかありません。
基本的に平日は家と会社の往復です。
通勤電車で出会いがあったり、なんて考えたりもしますが、そんなドラマのような事はそうそうありません。
友人に頼んで合コンにも参加してみたのですが、口下手な自分は女の子と殆ど話す事もないまま終わることが殆どです。
地味な外見が駄目なのかなと思って、髪型やメガネを変えてみたりもしましたが、やっぱりパッとしません。
結婚どころか、このまま出会いすらないまま終わっていくのかなと苦笑いしながら、恋愛運でも調べてみるかとネットを開いた時に電話占いというものがある事を知りました。

椅子に座った占い師さんの前に座って占って貰うのとかは緊張しそうだと思っていた自分には、電話占いは最適だと思いました。
外見に関しても自信をなくしていたところなので、恋愛運についてだけ聞ける方が気が楽なのもありました。
そして週末に電話占いに電話をしてみました。
男のくせに占いなんて、みたいな反応をされたらどうしようと思ったのですが、電話占いの先生はとても優しくいい人でした。
電話占いの先生は優しいだけでなく、自分が話した情報から、色んな事を次々的中させて占い師としてもすごい人でした。
この先生なら信じてみたいと思えました。

そんな電話占いの先生に恋愛運を占ってもらうと、自分の場合これからがとてもいい時期との事でした。
そしてそんな恋愛運をさらに上げるには、習い事を始めるといいと言われました。

電話占いの先生は、前から興味があった事を習うといいと言っていたので、スキルアップを兼ねて仕事に役に立つ資格を取れる講座に申し込んでみました。

いい出会いがなくても、仕事に役に立つからいいやという気持ちもあったのですが、行ってみると偶然隣の席に座った女性に一目惚れしてしまいました。
まだ告白もしていませんが、まずはこの出会いに導いてくれた電話占いの先生に感謝です。

40代、派遣社員です。
もう6年くらい付き合っている恋人がいます。
私としては結婚したいと思っているのですが、どんなに言ってもプロポーズしてくれず、仕方なくこちらから逆プロポーズしてみた時も軽く流されて終わりました。
彼氏が言うには、私のことは好きで付き合っていきたいけれど、結婚という制度に縛られるのは嫌なのだそうです。
でも私としては年齢も年齢だし、そろそろ結婚して落ち着きたいという気持ちも強く、結婚できないなら別れて他の人を探す方がいいかもしれないと思う事もしばしばあります。
ですがやっぱり、彼氏の事は好きで、この人以上の人に出会う事はもうないんじゃないかと思うと、なかなかそれもできません。

それでもやはり、将来の事を考えると不安です。
これから私はどうなるのかなと考えていた時に、電話占いを知りました。
電話占いなら、自分の部屋で落ち着いた状態で話ができていいと思い、電話占いをして貰う事にしました。

でも電話占いが始まると違う意味で電話で良かったなと思いました。
電話占いの占い師さんに自分の状況を話すと、やっぱり今の状況は我慢しているなと思い、占い師さんにもそこをズバリ指摘されて泣けてきたからです。
対面なら占いの間も終わってから帰る間も大変だったと思うと電話占いで良かったなと思いました。

そして電話占いの占い師さんと話しているうちに押さえ込んできた色んな感情を再確認する事が出来ました。
でもそんな中で思ったのは、やっぱり彼氏が好きなんですよね。
占い師さんも私にとって彼氏は人生でとても重要な存在だと言ってくれました。
そして今後の恋愛運も占って貰ったところ、恋愛運は好調だけど、結婚に関しては暫くないとの事でした。
ですが40代のうちに結婚のチャンスが来るとの事で、それを信じて彼氏と付き合っていく事にしました。

電話占いの後、将来の事について気持ちが少し楽になったのか、彼氏とも楽しく付き合う事が出来ています。

私は、27歳のデパート販売業の男性です。

実は去年、自分が浮気をしたせいで、5年間付き合った彼女と別れました。
彼女とは、ちょっとマンネリ化していて、
新しい刺激が欲しいなと思っていたところでした。
そんな時、飲み会の帰り道で、会社の女の子と良い雰囲気になったので、
つい浮気をしてしまったのです。

その事が彼女にバレて、彼女は自分の元から去って行きました。
彼女が居なくなった瞬間、自分は後悔をしまくりの毎日でした。
私は、彼女の事が本当に大切だった事を思い出したのです。

私は、何度も彼女に謝罪し、携帯で連絡をしまくりましたが、
彼女は私の存在にうんざりしているようです。
家の前まで行った事もあります。
これでは、まるでストーカーです。

その後、私は藁をも掴む気持ちで、電話占いに頼る事になったのです。
電話占いの存在は、以前から何となく知っていました。
まさか自分が電話占いをするとは思ってもみませんでしたが、
何か復縁について、良いアドバイスが貰えるなら、
少しくらいお金を払っても良いという気持ちになっていました。

私は、電話占いで恋愛の相談を一生懸命しました。
男が恋愛相談なんて、恥ずかしいと思いますが、
電話占いなら、自宅で電話をするだけなので、誰かに見られるわけじゃありません。
私は、自分の姿が誰にも見られていない安心感から、
普段は言えない様な深い悩みまで、ベラベラとしゃべり続けました。

結果、私は、この電話占いで復縁に関する良い情報を手に入れる事が出来ました。
その後、占い師さんのアドバイスどおり実行すると、私は彼女と無事復縁する事ができて
本当にありがたい気持ちでいっぱいでした。

もう彼女を二度と離したくないと思ったので、
この間プロポーズして、今度無事結婚する事になりました。
あの時、電話占いで相談をしていなければ、こんな結果にならなかったと思うと、
電話占いの存在は本当に感謝して足りないくらいです。
どうもありがとうございました。
【関連情報】
実力派の占い師募集をしているサイト:電話占いハーモニー

電話占いってした事ありますか?
私は夫婦関係にとっても悩んでいました。
そもそも夫婦って何?私は主人の身の回りの世話や夜のお付き合い、ここ何年もしてきました。
これが夫婦なのかな?とつくずく疑問です。
朝から何回も起こさないと起きない、昼間は主人に頼まれた買い物をし、夜は子供の世話をせず自分の部屋へ
こもり、自分の世界でいっぱい。自由奔放な生活。毎日がこれの繰り返しです。
私は家政婦でもないし、世話人でもない。そう叫びたくなる気持ちです。
長年一緒にいると、こうなってしまうのでしょうか。
ある日広告で電話占いがある事を知り、電話占いって、してもどうなのかな。とりあえずって気持ちで電話してみました。
電話占いでは私みたいな悩みを抱えてる人はいっぱいいました。中には暴力や暴言を吐かれ傷を負った人もおます。
どうやら、私には安心感があり頼られる傾向にあるようで、よく言えば、頼りにされているって事に
なりますって。
逆に頼られてるし、任せられているって事なのかなって、まあいい方にとればそうなりますよね。
長年同じ事の繰り返しでこれといってサプライズもなく、平和に過ごしてきた人生って何だったんだろうと
絶望してましたが、電話占いのおかげで何か吹っ切れました。
毎日何事もなく平和に過ごしている時間が一番幸せなんですね。
夫婦関係を長年築き上げていくってとても大変なことです。夫婦の関係はそれぞれのあり方であって
2人にとって何が大切なのか、一度しかない大切な人生を共に生きていくパートナーですから、1分1秒でも
無駄な時間ってないですよね。独身時代は別の家庭で育っているので価値観や考え方や生活リズムが違うのは
当たり前です。それを夫婦になってお互い気遣いながら一つの家庭が出来ていく。
これがいい夫婦関係を築きあげていくポイントではないでしょうか。
電話占いでいろんな事に気付かせてもらいました。
疑いながらかけた電話占いがここまで気持ちを変えてくれました。
皆さんも電話占いや何でもですけど、行動する前に後悔しそうではなく、実行して後悔の方がプラスになりませんか。